年度 | タイプ | 日付 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 |
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2023-05 | 新規 | 2022-07-15 | ||||
2024-05 | 新規 | 2023-07-18 | ||||
2025-05 | 新規 | 2024-07-16 |
年月 | 事項 |
2001年 8月 | 有限会社から株式会社へ改組し、東京都調布市布田1丁目43番地3号に資本金1,000万円でサイバーステップ株式会社を設立 |
2001年 8月 | ネットワーク対戦型3Dアクションゲーム『ゲットアンプド』(注1)を発表 |
2001年10月 | 本社を東京都多摩市に移転 |
2004年 4月 | 本社を東京都調布市に移転 |
2004年10月 | 米国市場参入準備のため米国カリフォルニア州に子会社CyberStep Communications, Inc.設立 |
2006年 3月 | 日本における『鋼鉄戦記C21』(注2)の自社運営サービスを開始 |
2006年 7月 | 東京証券取引所 マザーズ市場に上場(証券コード:3810) |
2006年 8月 | 本社を東京都渋谷区に移転 |
2007年 2月 | 日本における『ゲットアンプド』の自社運営サービスを開始 |
2007年11月 | 韓国における『ゲットアンプド2』(注3)運営権ライセンス契約を締結 |
2008年 2月 | 中国における『ゲットアンプド2』運営権ライセンス契約を締結 |
2008年11月 | 日本における自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始 |
2008年12月 | 日本における自社運営による『コズミックブレイク』(注4)商用サービス開始 |
2010年 4月 | 韓国市場参入のため韓国に子会社CyberStep Entertainment, Inc.設立 |
2010年12月 | 北米における自社運営による『ゲットアンプド2』『コズミックブレイク』商用サービス開始 |
2011年 8月 | 韓国における自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始 |
2011年12月 | 台湾における自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始 |
2012年 2月 | 台湾における自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始 |
2012年 2月 | 本社を東京都杉並区に移転 |
2012年 8月 | ブラジル市場参入のためブラジルに子会社CyberStep Brasil, Ltda.設立 |
2012年 9月 | 香港市場参入のため香港に子会社CyberStep HongKong Limited設立 |
2012年10月 | ブラジルにおける自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始 |
2012年11月 | オランダにおける自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始 |
2012年11月 | 台湾における自社運営による『C21』(注2)商用サービス開始 |
2012年12月 | ブラジルにおける自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始 |
2012年12月 | オランダにおける自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始 |
2012年12月 | ブラジルにおける自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始 |
2013年 6月 | フィリピン市場参入のためフィリピンに子会社CyberStep Philippines Inc.設立 |
2013年 6月 | インドネシア市場参入のためインドネシアに子会社PT. CyberStep Jakarta Games設立 |
2013年 7月 | 台湾における自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始 |
2013年12月 | 日本における自社運営による『鬼斬』(注5)商用サービス開始 |
2014年 4月 | インドネシアにおける自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始 |
2014年 7月 | 北米における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始 |
2014年 7月 | 台湾、香港、マカオにおける自社運営による『鬼斬』商用サービス開始 |
2015年 2月 | 韓国における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始 |
2015年 4月 | 日本における自社運営による『コズミックブレイク2』(注6)商用サービス開始 |
2015年 8月 | ブラジルにおける自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始 |
2015年12月 | 日本における自社運営による『鬼斬 百鬼夜行』商用サービス開始 |
2015年12月 | 北米における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始 |
2015年12月 | 韓国における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始 |
2015年12月 2015年12月 | 台湾における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始 日本における自社運営による『Dash!!スシニンジャ』商用サービス開始 |
2016年 3月 | 日本における自社運営による『コズミックブレイク ソラの戦団』(注7)商用サービス開始 |
2016年 6月 | 日本における自社運営による『ハコネちゃんタイピング』商用サービス開始 |
2016年 7月 | 日本における自社運営による『鬼斬~日本を旅するRPG~』商用サービス開始 |
2017年 1月 | 日本における自社運営による『オンラインクレーンゲーム トレバ2D』(注8)商用サービス開始 |
2017年 4月 | 欧州における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始 |
年月 | 事項 |
2017年 7月 | 日本における自社運営による『Q&Q アンサーズ』(注9)商用サービス開始 |
2017年 7月 | 台湾市場参入のため台湾に子会社CyberStep Digital, Inc. 設立 |
2017年10月 | 東京証券取引所 市場第二部に上場市場変更(証券コード:3810) |
2018年 5月 | 日本における自社運営による『さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~』(注10)商用サービス開始 |
2018年 5月 | 日本における自社運営による『相剋のエルシオン 光と闇の輪廻』(注11)商用サービス開始 |
2018年 7月 | 日本における自社運営による『暁のブレイカーズ』(注12)商用サービス開始 |
2018年 7月 | 日本における自社運営による『Eコマースサービス ミレバ』(注13)商用サービス開始 |
2018年10月 | 日本における自社開発による『KDJ-ONE』(注14)を販売開始 |
2018年12月 | 香港、シンガポールにおける自社運営による『トモトル ~ハローキティとハピネスライフ~』(注15)商用サービス開始 |
2018年12月 | 日本における自社運営による『トモトル ~ハローキティとハピネスライフ~』商用サービス開始 |
2018年12月 | 北米における自社運営による『トモトル ~ハローキティとハピネスライフ~』商用サービス開始 |
2018年12月 | 日本における自社運営による『ゲットアンプドモバイル』(注16)商用サービス開始 |
2019年 1月 | 北米における自社運営による『ゲットアンプドモバイル』商用サービス開始 |
2019年 1月 | 欧州における自社運営による『ゲットアンプドモバイル』商用サービス開始 |
2021年 4月 | 日本における自社運営による『CosmicBreak Universal』(注17)商用サービス開始 |
2021年10月 | 日本における自社運営による『ハッピークズトピア』(注18)商用サービス開始 |
2021年11月 | 日本における自社運営による『鬼斬 HEROES』(注19)商用サービス開始 |
2021年12月 | 日本における自社運営による『CosmicBreak GUN & SLASH』(注20)商用サービス開始 |
2022年 4月 | 東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所の市場第二部からスタンダード市場に移行 |
2023年 4月 | 日本における自社運営による『テラビット』(注21)商用サービス開始 |