年度 | タイプ | 日付 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 |
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2023-03 | 新規 | 2022-05-13 | 6378 | 1424 | 1433 | 935 |
修正 | 2022-11-11 | 5588(↓) | 1027(↓) | 1236(↓) | 830(↓) | |
2023-03 | 新規 | 2023-05-12 | ||||
修正 | 2023-05-12 | 4833(↑) | 745(↑) | 941(↑) | 672(↑) | |
修正 | 2023-08-10 | (↓) | (↓) | (↓) | (↓) | |
修正 | 2024-03-22 | 5350(↑) | 372(↑) | 699(↑) | 448(↑) | |
2025-03 | 新規 | 2024-05-10 |
年月 | 事項 |
平成 5年 7月 | 営業体制の強化を目的として、岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町においてゲームソフトの開発及び営業を営んでいた有限会社プリズム(現有限会社ローゼンクイーン商会)の営業業務を分離し、有限会社プリズム企画(現株式会社日本一ソフトウェア)を資本金300万円で設立。 |
平成 6年11月 | 有限会社プリズム企画を岐阜県各務原市鵜沼川崎町に移転、同時に有限会社プリズムの開発業務を移管し有限会社日本一ソフトウェアに商号変更。 |
平成 7年 2月 | PlayStation向けゲームソフトを発売開始。 |
平成 7年 7月 | 有限会社日本一ソフトウェアを株式会社に組織変更。 |
平成12年12月 | PlayStation2向けゲームソフトを発売開始。 |
平成15年 7月 | 本社を岐阜県各務原市那加雄飛ヶ丘町に移転。 |
平成15年12月 | 欧米でのゲームソフト販売を目的として、子会社NIS America, Inc.を設立。 |
平成17年 1月 | 岐阜県各務原市那加雄飛ヶ丘町にエンターテインメント事業部用建物完成。 |
平成17年12月 | PlayStationPortable向けゲームソフトを発売開始。 |
平成19年 3月 | アミューズメント施設運営と業務用ゲーム機器の発売開始。 |
平成19年 6月 | ジャスダック証券取引所へ上場。 |
平成19年 9月 | 株式会社システムプリズマを株式取得による子会社化。(平成28年10月当社に吸収合併) |
平成20年 1月 | PlayStation3向けゲームソフトを発売開始。 |
平成20年 1月 | 本社を各務原市蘇原月丘町に移転。 |
平成20年 5月 | ニンテンドーDS向けゲームソフトを発売開始。 |
平成21年 3月 | Wii向けゲームソフトを発売開始。 |
平成23年 7月 | ニンテンドー3DS向けゲームソフトを発売開始。 |
平成23年12月 | PlayStationVita向けゲームソフトを発売開始。 |
平成23年12月 | 子会社株式会社ディオンエンターテインメントを設立。(平成27年2月に株式会社エンターテインメントサポートに商号変更、令和3年2月に清算) |
平成27年 3月 平成27年 4月 平成28年 7月 平成29年 3月 平成30年 5月 令和元年12月 令和 3年 2月 令和 4年 4月 令和 4年11月 | PlayStation4向けゲームソフトを発売開始。 子会社Nippon Ichi Software Vietnam Co., Ltd.を設立。 株式会社フォグを株式取得による子会社化。(令和4年3月に清算) NintendoSwitch向けゲームソフトを発売開始。 子会社株式会社たのしみチームを設立。(令和元年5月に株式会社楽しみチームに商号変更) 子会社株式会社システムソフト・ベータを設立。 PlayStation5向けゲームソフトを発売開始。 東京証券取引所の新市場区分化に伴い、スタンダード市場へ上場市場を移行。 子会社株式会社名古屋グラフィックスタジオを設立。 |