年度 | タイプ | 日付 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 |
---|---|---|---|---|---|---|
2023-04 | 新規 | 2022-06-10 | 1700 | 50 | 100 | 60 |
修正 | 2022-09-09 | (↓) | (↓) | (↓) | (↓) | |
修正 | 2022-09-09 | 3100(↑) | (→) | (→) | (→) | |
修正 | 2022-12-09 | 2900(↓) | 250(↑) | 200(↑) | -590(↑) | |
2024-04 | 新規 | 2023-06-09 | 4800 | 400 | 385 | 30 |
修正 | 2024-03-08 | 4850(↑) | 450(↑) | 410(↑) | -930(↓) | |
2025-04 | 新規 | 2024-06-14 | 6000 | 500 | 450 | 30 |
2009年4月 | 東京都港区において、「驚きを心に」をコンセプトとして、人々の生活が便利に楽しくなるように、インターネットサービスの企画、開発および運営等を目的としてHEROZ株式会社(資本金500万円)を設立 |
2012年5月 | AI(注1)を活用したスマートフォン向けネイティブアプリ(注2)「日本将棋連盟公認 将棋ウォーズ」をリリース |
2016年12月 | 株式会社バンダイナムコエンターテインメントとAIを活用した事業を行うために資本業務提携を実施 |
2017年7月 | 株式会社コーエーテクモゲームスとAIを活用した事業を行うために資本業務提携を実施 |
2017年8月 | 株式会社竹中工務店とAIを活用した事業を行うために資本業務提携を実施 |
2018年4月 | Netmarble Games Corporation(現 Netmarble Corporation)とAIを活用した事業を行うために資本業務提携を実施 |
| 東京証券取引所マザーズに株式を上場 |
2019年12月 | 東京証券取引所市場第一部に市場変更 |
2021年9月 | バリオセキュア株式会社とAIを活用した事業を行うために資本業務提携を実施 |
2022年4月 | 東京証券取引所プライム市場に移行 |
2022年5月 | 将棋AIを活用したプロ仕様の将棋AI研究をサポートするプラットフォーム「棋神アナリティクス」の提供を開始 |
2022年8月 | 株式会社ストラテジットの株式を取得し、同社を連結子会社とする |
2022年9月 | バリオセキュア株式会社の第三者割当増資を引き受け、実質支配力基準により同社を連結子会社とする |
2023年10月 | 将棋初段昇段を目指すeラーニングサービス「棋神ラーニング」をリリース 東京証券取引所スタンダード市場に市場区分を変更 |
2023年11月 | 株式会社エーアイスクエアの株式を取得し、同社を連結子会社とする |
2024年3月 | 株式会社ティファナ・ドットコムの株式を取得し、同社を連結子会社とする |
2024年5月 | 生成AIを活用したエンタープライズ向けAIアシスタントサービス「HEROZ ASK」を正式リリース |