年度 | タイプ | 日付 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 |
---|---|---|---|---|---|---|
2023-03 | 新規 | 2022-05-12 | 37000 | 3750 | 3750 | 2560 |
修正 | 2022-08-12 | 36600(↓) | 2240(↓) | 2240(↓) | 1555(↓) | |
2024-03 | 新規 | 2023-05-12 | 39000 | 2500 | 2500 | 1735 |
修正 | 2023-11-14 | 42000(↑) | 3300(↑) | 3300(↑) | 2300(↑) | |
修正 | 2024-02-14 | 42000(→) | 3900(↑) | 3900(↑) | 2700(↑) | |
2025-03 | 新規 | 2024-05-14 | 43000 | 3000 | 3000 | 2000 |
年月 | 概要 |
1997年4月 | オムロン株式会社にてエンタテインメント分野に参入 |
1998年4月 | プリントシール事業に参入 |
2001年12月 | 携帯コンテンツ事業に参入 |
2002年1月 | プライズ事業に参入 |
2002年4月 | オムロン株式会社にてエンタテインメント事業部設立 |
2003年7月 | オムロンエンタテインメント株式会社(オムロン株式会社100%資本)設立 |
| エンタテインメント事業部の全事業を継承 |
2006年10月 | 現経営陣を中心としてフリューHD株式会社(現:当社)を設立 |
2007年2月 | フリューHD株式会社からフリュー株式会社に商号変更 |
2007年4月 | MBOを実施し、オムロンエンタテインメント株式会社の全事業と全社員を継承 |
2009年4月 | 家庭用ゲームソフト事業に参入 |
2012年4月 | 株式会社ウィーヴの株式を取得(連結子会社) |
| パートワーク事業、出版事業等に事業領域を拡大 |
2014年1月 | 株式会社コアエッジの株式を取得(持分法適用関連会社) |
2015年12月 | 東京証券取引所市場第一部に株式を上場 |
2018年9月 | 株式会社コアエッジの第三者割当増資引受(連結子会社) |
2019年7月 | 株式会社ウィーヴを吸収合併 |
2019年11月 | 株式会社コアエッジの全株式を譲渡 |
2021年4月 | 株式会社CODE SHAREとの合弁でオルドット株式会社を設立 |
2022年3月 | オルドット株式会社の全株式を取得 |
2022年4月 | 東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所の市場第一部からプライム市場に移行 |